■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
忙しすぎ
業務内容が変わって、もう忙しすぎです。
いままでは9時半までに出社すればよかったのですが、
今週からは9時に出社しています。
そうじゃないと時間が足りなんです。
当然帰りはいつも終電です。
まぁ、終電ていっても家には24時前には着くんですけどね。

ただ朝9時に出社するためには
家を7時ちょいすぎに出ないと間に合いません。

毎日毎日つらいです。

仕事内容も全然まったくわからない機能の仕様書作成なので
もう投げ出したいです。
しかも期限は今月中。。。


ムリです。
ホント勘弁してください。

僕にはこの業務を遂行できるほどのスキルなんてありません。

はぁ、明日は府中でフットサルだ。
思いっきりハジケてストレス解消してこようっと。


日記 | 00:47:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
大変そうですねぇ(^^;)
ストレス発散は大切ですから、何もかも
忘れて頑張ってきて下さい♪
温泉入って帰ってくるのも良いのでは!!
2010-11-27 土 08:30:28 | URL | omike [編集]
omikeさん
 帰りに温泉入ってこようと思ったのですが、
 今回は電車で行って新横浜から先輩の車で行ったため
 寄り道はできませんでした。
 でも、温泉入っちゃったら帰りたくなくなるかもしれないので
 結果的には正解だったのかもしれません(^^;)
2010-11-27 土 23:15:53 | URL | こばっち [編集]
事情は良く解りませんが、このご時世仕事が忙しいというのは結構羨ましかったりして・・・
頑張ってくださいね!
2010-11-28 日 22:59:25 | URL | だーさん [編集]
大変ですね。
未知のゾーンは初めは辛いかも知れませんが、やり遂げた達成感をこばっちさんのスキルアップと言う風に捉えて、前向きに張り切ってくださいね!(b^ー°)
2010-11-29 月 08:50:38 | URL | puku [編集]
だーさん
 いや、みんなからそう言われます。
 が、まったくわからないものを作れといわれても
 困っちゃいます。
 なんせ、なにが正解なのかが解らない状態ですから。。。

pukuさん
 初め辛くて、あとが楽。ならいいのですが、
 どうも初めから最後まで辛い業務のようです。
 ちなみに明日までに資料を作成しなきゃいけないのですが、
 まだ10%もできていません。
 水曜朝一に上司に報告するので、明日は。。。
2010-11-30 火 00:43:03 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

