■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実家へと
前回は週一の日記とか書いていましたが、
実に1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

書くことはいっぱいあったんですけどね。
どうも疲れちゃって。

とまぁ、関係ない話はここまでにして、
先週の土日って僕の実家に行ってきました。
ケンシンが12日に誕生日でしたので
プレゼントをせびりにいってきました。
っていうか、子どもの誕生日に実家に行くのは
恒例行事となっています。
ちなみに、僕と誕生日の子どもと2人で行きます。
嫁と誕生日じゃない子どもはお留守番です。

まぁ今回行ったケンシンはもう3歳なので、別に困ることはありませんでした。
もうオムツも取れていますしね。

ケンシンが1歳の誕生日のときはつらかった。。。
僕の親にもなつかずに、僕がトイレに行くとなく出す始末。
ずーっと抱っこしていないと泣くし。。。

今回はぜんぜん楽でした。
親や妹とも普通に遊んでいたし、言うこともちゃんと聞いたし。

で、行きの東京駅で撮った新幹線と息子です。


n700N700系

明らかに違うところ見ていますね。。。


700700系

隣の700系が動き出したので、そっちを見ています。


MAXトキMAXトキ

トキにMAXがあったなんて僕は知りませんでした。


トキトキ

僕が知っている新幹線の形です。むかしとカラーリングが違いますけどね。
これって「なすの」もこの車両だったような。。。


MAXやまびこMAXやまびこ

今回これに乗って実家までいきました。

ケンシンはMAXに乗りたがっていたので、ちょうど良かったです。
タマタマ、MAXでした。いつもは「やまびこ」じゃなく「なすの」なんですけどね。
「なすの」もMAXがありますけど、平日だけなのかな?
僕が実家から東京の会社に通っていたときは、
毎日帰りはMAXなすのでしたけどね。

しかし、ケンシンに喜んでもらえてよかった。

写真は携帯で撮ったやつなので、
画像が良くないですね。

近日、デジイチを買う予定ですので、
来年3月のコウメイの誕生日はそいつで新幹線を撮ろう。



2008.01.15
 写真を消しました。
スポンサーサイト
お子 | 00:00:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
奥様は一緒に行かないんですね(^^;) 小さい子を連れて行くのって大変そうです・・・・。ご苦労様でした。
2007-11-19 月 16:42:14 | URL | omike [編集]
omikeさん
 どうもです。
 奥様は僕の実家があまり好きじゃないようです。
 なのに自分の実家には僕を連れて行きたがります。
 っていうか、ほぼ毎日行かされています。
 チョーワガママな嫁でマイッテいますw
2007-11-19 月 22:56:26 | URL | こばっち [編集]
こんにちは。
まるで自分の子供のときをみているかのようで。
新幹線好きな子にはたまらないでしょうね。
2007-12-15 土 20:15:40 | URL | 優Tube [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

