■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日からは。。。
今日からは、写真なしでも、本文短くても、書くネタがなくても
毎日ブログを更新していこうかと。。。

ってことで、僕のブログは今日からが始まりです。

今年の正月に体重が30年生きてきて最高になってしまったので
今日は自転車で通勤しました。
(今日が仕事始めです。)

出社するときはちょっと寒いなぁ。。。程度だったんですが、
帰りは、雨が降っていました。
初日からいきなり雨かよっ!

当然、雨なんて降ると思っていなかったので
なにも用意ナシ!
てか、今朝の天気予報だと午前20%の午後30%だったぞー?
パチスロの北斗の拳(もうだいぶ前の機種ですね。。。)の
単チェの30%はなかなか引かないのに
なんで天気の30%はトコトンあたるんだー?ちきしょー。

ってなわけでずぶ濡れで帰ってきました。

あしたは晴れるといいな。
当然明日も自転車通勤予定!
スポンサーサイト


日記 | 22:50:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
この寒い中、雨に濡れて大丈夫でしたか! 風邪など引かぬよう、ご自愛下さい♪
2008-01-08 火 07:26:19 | URL | omike [編集]
omikeさん
 帰ってすぐに髪の毛拭いてエビを見ていたので大丈夫でしたw
 やっぱエビは癒されますwww
2008-01-08 火 09:40:13 | URL | こばっち [編集]
正月は食べてしまいますよね^^;
自分はここ何日か朝飯抜きにしてます。夕食後にビール飲む癖が未だに抜けないので強制的に摂取カロリーを抑えねば・・(*σ´∀`)σ
2008-01-08 火 09:58:40 | URL | まと [編集]
まとさん
 なにかの雑誌かテレビか忘れてしまいましたが、
 朝食を抜くのはあんましよろしくないそうです。
 ホントは3食キチンとたべるのがいいそうです。
 で以下は僕の考えですが、
 夕飯は抜いてもいいんじゃないかと。。。
 だって、夜はもう寝るだけですから、
 そんなにカロリーも必要じゃないだろうし。。。
2008-01-09 水 00:24:55 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

