■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
失敗
えーっと、実は今日は午前中仕事を休んで
自転車を買おうと思っていました。午前10時まではね。。。

で、10時になってネットで近くの自転車屋さんを検索したところ
水曜は定休日だって。。。

あはははははは。
休む前日にお店がやっているか調べろよ、おれ。

で、仕事も今日は定時退社日だったので、すぐ家に帰ってきました。

帰ってきて子どもの顔を見たら、長男の顔にボツボツができていました。
ちょっと前から少しあったのですが、
今日いきなり増えていました。
このごろ怒ってばっかりだったから、ストレスで出来物ができちゃったのかな?

明日皮膚科に連れて行くようです。(嫁がね。)
長男はチョー医者嫌いなので、ちょっと心配ですね。
スポンサーサイト


日記 | 00:29:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
下調べはしっかりとした方が良さそうですね(^^;)
そういう我が家も行き当たりばったりのところがありますが・・・。
ところでおにーちゃんの発疹が気になりますね。
しっかりした皮膚科で診てもらった方が良いですよ。
お大事に!!
2008-01-11 金 08:46:48 | URL | puku [編集]
pukuさん
 行き当たりばったり。。。なんていい響きでしょうw
 なんか僕の人生はすべて行き当たりばったりのような。。。
 僕は後先考えるのが苦手で思い立ったら即実行のB型です。

 おにーちゃんよりもおとーとくんの法が重症だったみたいです。
2008-01-12 土 00:45:04 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

