■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は車通勤
今日は朝の天気予報で
夜になったら雨が降るって言っていたので
車で通勤しました。

なんていうか、、、楽チンです。

ぼくの家から会社までは、ほぼ直線なんですけど、
行きは微妙に上り坂なんですよね。

いままでは車通勤でしたのでぜんぜん気づかなかったんですけどね。


で、夜やっぱり雨が降りました。
前回は雨の中を自転車で帰るという罰ゲーム的な行為をしてしまったので
もう同じことはしないぞー。

ただ、自転車通勤の一番の弱点は
仕事帰りに寄れるアクアショップは1件しかないということです。
しかも高いお店。。。

車なら隣の市まで行っちゃうんですけどね。。。。
スポンサーサイト


日記 | 00:57:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

