■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
買っちゃったよー
自転車買いました。
高かったです。
この間、デジイチ買ったばかりなのに、
またもや高い買い物をしてしまいました。

20080113_1レシートです。

うーん。。。水槽台と水槽、フィルターのセットを買ったほうが良かったかな?

いやいや、まずは肉体改造しないとね。
このままじゃヤバイですからね。
とりあえず今は完全なメタボです。

自転車通勤で脱メタボです。
目標は身長ー105の68キロです。
1年くらい自転車通勤がんばればそのくらいになるかな?

ちなみに買った自転車はコレです。
20080113_2

色は5色あって、ホワイト、ブラック、シルバー、レッド、ブルーの5色あったんですけど、
ぼくはレッドにしました。
理由は、夜乗るので少しでも車にわかりやすい色ってことで
レッドにしました。
まぁ消去法で決めたんですけどね。。。
ブラックはまぁ、夜ぜんぜん見えないから。。。ね。
ホワイト、シルバーも結構景色に溶け込んじゃうらしいです。お店の人曰く。
なので、色がついているブルーかレッドってことになるんですけど、
なぜレッドかっていうと、今乗っている自転車がレッドなので
どうせなら同じレッドにしておくか。ってことで。

それにレッドなら日本に在庫があるから、1週間で納車できるといわれたので。。。
ほかの色だと2月頭になっちゃうっていわれたのも結構大きいですね。
やっぱすぐ乗りたいですもんね。

あー納車が楽しみだ。


でも、サイクルコンピュータを買い忘れたので、
納車時につけてもらわないと。。。
通販のほうが安いから、通販にしようかな。。。。
もうお金ないし。。。


買い物 | 22:44:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
高いねー^^;
半分の3万にして残りはアクアで使いたいかなw自分だったらww
2008-01-14 月 12:33:58 | URL | まと [編集]
まとさん
 あんましやすいのを買ってしまうと、「安かったからいいや」って
 止めちゃいそうだったので、ちょっと高いものにしました。
 自転車をやっている人にとっては、こんなの安すぎるモノなんでしょうけどね。。。
 僕にはコレで十分です。
2008-01-14 月 14:49:43 | URL | こばっち [編集]
自転車もさすがにこのクラスになると納車に1週間ですか。
健康にも地球にも優しい自転車で、通勤も頑張ってくださいね(^^)
2008-01-15 火 10:42:42 | URL | puku [編集]
pukuさん
 いやいや、単にお店に在庫がなかっただけです。
 なんせ近所のお店で買ったもんで。
 脱メタボを目指してがんばります!
2008-01-16 水 00:04:25 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

