■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ツイていないとき
はい。今日は朝一からツイていませんでした。

まずは、朝、自転車で通勤しようとしたら、前のタイヤの空気がぜんぜん無い。。。
同時期に入れた後輪はパンパンに入っているのに。
考えられるのは2つ。
ひとつはパンク。もひとつはチューブの劣化。
僕は後者だと思います。
なんせこの自転車を買ったのはもう何年前だ?
僕が南太田に住んでいるときだから。。。2002年くらい。
もう6年も経っているんですね。そりゃチューブも劣化するだろうよ。

仕方が無いので今日は車通勤。

で、車通勤でいつも右折する交差点があるんですけど、
そこって信号の「→」がスゴーク短いんですよ。
4台がいけるかどうかってくらいなんですよ。
そこで、今日僕は4台目だったんですよ。
で、がんばればいけると思ったんですけど、
2台目の車がトロトロしやがって。。。

で、よーくみたら、その2台目の車、僕のデスクの向かいの人なんですよね。
一個下の後輩の女の子だったんですよ。(年は5個違いですけどね。)

で、会社行ったときになんで出遅れたのか聞いてみたら
「化粧してたから」。。。
キィー!
化粧は家でやってきてくれよ。100歩譲って、車でしてもいいから、
ちゃんと信号みててくれよ!

で、で、僕勤めている会社は火曜日と木、金曜は定時後にパンを販売するんですよ。
今日買いに行ったらいつもはいっぱいあるくせに完売だって。。。

で、最後の極めつけは、
今日は19時には仕事を終わらせようと思っていたんですが、
ハマリにハマって、さっき終わりました。

今日は散々ですよ。

ハァ。お風呂入って寝よ。

明日はいいことありますよーに。
スポンサーサイト


日記 | 00:23:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
これだけついてない事が重なれば、もうあとはラッキーなことしか♪♪
2008-01-16 水 20:17:24 | URL | omike [編集]
悪いことが重なる時ってありますよね。
そんな時はじっと通り過ぎるのを待って、あとは過ぎたことは忘れるように頭を切り替えるようにしています。
化粧、せめてうちでやってきて欲しいですよねっ!!
2008-01-16 水 21:16:52 | URL | puku [編集]
omikeさん
 良いこと。良いこと。。。。
 今日は22時に退社できた!
 いいことって、早々ないですね。。。

pukuさん
 僕はイヤなことは寝ると忘れてしまいます。
 そして忘れちゃいけない大事なことも。。。w
 ニワトリさんよりは僕の頭は賢いようです!
2008-01-17 木 00:18:54 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

