■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
マリーってだれ?
毎朝車で通勤しているときはかならずK-MIXを聞いています。
結構ラジオって面白いですよ。

8:00 - 8:09のsuzuki inside story
8:09 - 8:10のRoots Presents マリーに聞いてゴー!
8:10 - 8:18のHonda SWEET MISSON
が面白いっす。

特にマリーに聞いてゴー!は楽しいです。

あっ、上記3放送はTOKYO-FMの番組です。
K-MIXでも流れています。
ちなみにK-MIXとは静岡のFM局です。

あとラジオのオススメは
毎週日曜日17:00~17:55の
NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE
ですね。
これも面白いっすよ。

これは大体湧き水を汲みに行った帰りに聞いています。
これもTOKYO-FMですよー。

はなしを戻して、
マリーですが、やっぱ会社の人も聞いているようで、
今日はその話で盛り上がりました。
結局マリーってだれなのよ?

会社の人が出した答えは
濱田マリ
だそうです。
たしかにマリだよね。
それにテンポも「あしたま」っぽいけどねぇ。。。
声色がちょっとちがうんじゃない?

ちなみに、このことを考えてて
今日の午前中はほとんど仕事が手につきませんでしたw
だから帰りが遅くなるんだっちゅーの。


日記 | 03:05:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ラジオ・・・・全く聞かなくなっちゃいました(^^;) 最近、車ではズームイン朝を聞いてます!?
2008-01-17 木 20:04:37 | URL | omike [編集]
ゆうちゃ~んw
その時間帯は仕事です(^_^;)
ちなみにおいらはFM大分ですwww
2008-01-17 木 21:16:18 | URL | なべ [編集]
omikeさん
 僕の車ではテレビは見れたものじゃないです。
 ほとんど砂嵐なのでw
 デジタルにしないとだめなのかな?

なべさん
 あら、早い就業ですね。
 でもその分早く終わるんですよね?
 僕は。。。今のままの就業時間でいいです。
2008-01-18 金 13:39:04 | URL | こばっち [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-19 土 16:32:27 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

