■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヤッホーイ
ハイ、待ちに待った土曜日です。
昨日は頭痛でダウンしていましたが、
今日もあんまし調子よくなかったです、午前中までは。

今日は実は僕の会社は出社日なんですよ。
年に数回あるんですけどね。
でも、僕が今やっている仕事のお客さんが休みだし、
そんなに切羽詰まっていないので、今日は有給です。

ところで、なぜ午前中まで調子が悪かったかというと、
お昼に自転車屋に自転車をとりに行ってきたんですよ。

そうです。やっと納車されました、マイバイシクル。

家に帰ってきて、ネットで買ったサイクルコンピュータを取り付けて、
早速ちょろっと走ってきたんですが、簡単に30キロでますね。
もうちょっとちゃんとした格好でのれば今の僕でも40キロ台は出せますね。
ただ、今日は寒かったし、ヘルメットもかぶっていなかったので、
スピードを出すのはやめました。コケたら確実に怪我しますモンね。

ただ、ギヤの入りがイマイチですので、これから微調整をして
キチっとしなきゃいけませんね。
トルクがかかっているときに、チェーンが外れたらそれこそ怪我しますからね。

あー月曜日が楽しみだ。

ちなみに明日は御殿場アウトレットに行く予定でしたが、
下の子が鼻水たらしているので、僕と下の子はお留守番。
嫁と上の子で行くようです。
バーゲンだそうです。

おれだって靴とかほしいのになぁ。。。

明日はなにしよう?
スポンサーサイト


日記 | 00:02:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

