■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
さくら
今日は久々に自転車で通勤しました。
そう、とうとう残業ができなくなりましたので。
いままでは何とか小細工をして、残業時間を抑えていたのですが、
とうとう小細工までできなくなったので、定時出社、定時退社となりました。

で、今日通勤途中にあまりにも桜がキレイでしたので
携帯でパシャリ。

sakura1   まだ満開じゃないですね。


ちなみにウチから会社までの道のり中、2/3は桜並木です。

sakura2   もう少し時間が経つと満開かな?



天気もよかったし、会社に行くのがちょっとイヤになっちゃいました (^^;


日記 | 21:33:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今度こそ、定時退社ですか!
他の人が仕事をしていると帰りずらいコトもあるかと思いますが、働き過ぎも心配ですから、ちゃんと帰りましょうね!
2008-03-27 木 22:52:51 | URL | 菜都 [編集]
すっかり春なんですねー。
こっちは今朝、雪が^^;
桜なんてG.W明けかな・・。
2008-03-28 金 10:14:27 | URL | まと [編集]
綺麗です☆
桜の花を見て春を感じ、そよぐ風を受けて季節が過ぎ行くのを覚えます。
2008-03-28 金 11:06:49 | URL | エビ壱 [編集]
菜都さん
 わっはっはっはー。
 定時退社?なんすかそれ???
 そんなものはこの会社にないようです。。。(つд⊂)エーン
2008-03-28 金 20:27:12 | URL | こばっち [編集]
まとさん
 雪っすか!?
 やっぱり900キロ以上は慣れていると天候が違いますね。
 っていうか、そもそも静岡はあんまし雪降らないっす。
 なので、ここら辺の人は雪だるまを
 造ったことないんじゃないかな?
2008-03-28 金 20:31:01 | URL | こばっち [編集]
エビ壱さん
 うおっ!なんかカッコイイっすね。
 なんちゅーか、その。。。
 桜の花吹雪の中でお茶会をしているような。。。
 そんな風景が想像できるお言葉ですね。
 ありがとうございます。
2008-03-28 金 20:33:29 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

