■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
うおっ
いま地震がありました。
タブン震度2くらい。
さてさてyahooのニュース速報でも見てみるか。。。

追記:ここは震度1でした。
    もうちょっとあると思ったんだけどな。。。
    しかし、大地震がきたら、どうしよう?
    いくら耐震住宅とはいえ、かなり揺れるだろう。
    そしたら水槽なんてこぼれまくり!?
    2次災害のほうが心配だ。
    速攻で電源OFFしないとね。
    あぁ怖い怖い。


日記 | 23:31:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大きな地震の時は、水槽には近寄らない方がいいです。
ガラス水槽は水圧で割れます。
経験者です。(M7.8ですけど・・・)

震度4までなら、大丈夫ですよ~~(笑)
2008-04-02 水 09:24:35 | URL | 菜都 [編集]
菜都さん
 割れた後の後始末が大変そうですね。
 さてさて東海地震はいつくるんだろう。。。
2008-04-03 木 12:49:06 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

