■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
満開
花満開。
いやーアレはすごかったですね。
チョー爆連して、いくら儲けさせていただいたことか。。。

って違いますね。

ウチの隣にある桜並木が満開です。
sakura1    満開ですねー


満開がいっぱいです
sakura4    菜の花と桜のコラボ?


午前中は見えなかったんですが、さっき見たら富士山が見えていたので。
sakura2富士山と桜のコラボ??


いやー春ですねー。
そして日がのびましたねー。
まだ明るいですよ。


あっ、そうそう、今日は3月の土日に働いた分の代休なんですよ。
なので、こうして昼間桜並木を撮れているんです。

あー明日も休みたいなぁ。。。
まだ代休が2日分残っているから休んじゃおうかなぁ。。。
スポンサーサイト


日記 | 16:59:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
『花満開』最初は『えっ!?』っと思ったけど、あ~アレね!と(笑)

ちなみにパチはやったことありませんが、『黄門ちゃま』から『大海物語』の頃まで、その関連会社で働いておりましたぁ~!

桜の開花こちらは例年だと4月中旬かなぁ・・・
桜並木って、いいですね~~♪
2008-04-03 木 18:19:08 | URL | 菜都 [編集]
菜の花とのコラボ、綺麗ですねぇ♪ 代休は是非、温泉に(^0^)
2008-04-03 木 20:48:53 | URL | omike [編集]
菜都さん
 ぼくは「ギンパラ」が好きでした。
 4月中旬っすか。もうすぐのようでまだまだですね。
 こちらはもう散り始めて、葉桜になりかけています。。。

omikeさん
 代休に温泉!
 まったく思いもつきませんでした。
 近くに伊豆という温泉がたくさんあるのに、灯台下暗しとはこのことですね。
2008-04-06 日 03:47:08 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

