■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
リセット終了
はい、やっとリセット終わりました。
かなり手を抜きましたが。。。

えーっと、時系列で行こうかな。

まず、おとといポチったものが届きました。

箱を見たときはちょっとびっくりしました。
ADA_1    びっくり箱???

一瞬、ADAから何か届いたのかと思ったぐらいです。

あけてみました。
ADA_2    じゃじゃじゃじゃーん!

???新聞紙???

はい、買ったのはこちらです。
ADA_3    今回はいっぱい買っていません

アマパウ9リッター、エデのプレフィルター、P-1フィルター、温度計2ケと
新聞紙キャンディー10ケ。。。。。。。

いつもながら新聞紙キャンディーが多いですね。
捨てるのがメンドイんですよね。。。


はい、続いてリセットです。

30キューブはもともと魚さんがいました。
なので、魚さんはプラケースに移動していただきました。
sakana    魚 in プラケース


ちょっとかわいそうですが、2ヶ月の辛抱だと思って。。。
なんで2ヶ月かというと、1ヵ月後に45センチ水槽もリセットして
そこに魚さんが行くわけです。
なので、2ヵ月後ですね。



あー、眠い。
明日(今日)も仕事なので、続きは明日にでも。。。


アクア | 02:50:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
リセットおつかれさまでしたぁ~!
お魚掬うのって、結構大仕事ですよね。
もう逃げる逃げる(笑)

どんな30キューブが出来上がったのか、楽しみです!
2008-04-25 金 07:52:33 | URL | 菜都 [編集]
菜都さん
 Σ(゚Д゚;え!?前フリですか?
 どんなもこんなも、ただアマゾニアひいただけの水槽っす。
 やべぇ。
 今日ブログアップする前になにか面白い細工しないと。。。
2008-04-25 金 08:20:29 | URL | こばっち [編集]
午前2時過ぎに起きていたことなんて・・・・少なくとも20年はありません(^0^) お疲れ様でした!
チャームは要望すれば、新聞キャンディを減らしてくれます!
2008-04-25 金 11:13:03 | URL | omike [編集]
omikeさん
 そうなんですよね。チャームに注文確定した直後に
 キャンディーを少なくしてもらうことを忘れたー。
 って思ったんですよ。
 次回は少なくしてもらいます。

 しかし、いま仕事中ですが、目がショボショボします。
2008-04-25 金 15:31:49 | URL | こばっち [編集]
ちょっとだけアドバイス♪
確か、このブリラントはニューでしたよね?これ稚エビ入りますよ。
2008-04-25 金 21:14:26 | URL | エビ壱 [編集]
エビ壱さん
 ブリラントっすか?
 ごめんなさい。自分よくわかっていないんですけど、
 ブリラント=P-1フィルターなんですか?
 しかし、稚えび入っちゃうのは困っちゃいますね。
 うーん。どうしよう。。。
2008-04-25 金 21:25:54 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

