■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続リセット
んだよ。ちきしょー。

せっかく9割がたブログ書いたのに、
IEが死んで全部消えちゃったよ。。。

さっきと同じ文章なんて書けないよ。。。

とりあえず、がんばってみるけどさぁ。

ええーっと。
リセット直後の写真です。
reset    左:立ち上げ中水槽 右:黒えび専用水槽

特に濁りもなくそして黄ばみもなくいい感じです♪
まぁ、黄ばみは徐々にでてくるんですけどね。
いまのところはOKですね。

で、いま現在の写真です。
20080425 あれれ?

なんか濁っていますね。
こういう時は水換えをするべきなんですが、
本日ちょっとしたアクシデントがあり湧き水がありません。
ですので、本日はこのまま放置!
明日、朝一で湧き水汲みに行って水換えします。

ちなみにアクシデントというのは、自分はお寺で湧き水を汲んでいるんですが、
その湧き水はお寺のヒトが地下から汲み上げているんです。
なので、6時から18時までと時間制限があります。
しかも、本日僕は会社に行っていましたので、定時で速攻帰っても
ギリギリ間に合うか?って感じです。
まぁ、結果、間に合わなかったんですけどね。
でもね、水をポリタンクに入れようとした瞬間に水が止まりました。
もう笑うことしかできませんでしたよ。

というわけで、本日アクアはなにもしません。

っていうか、昨日は2時間半しか寝ていないので、もう眠いです。

そして、明日は14時から横浜の二俣川でフットサルです。
チョー久しぶりだからハジケまくるぞー!

行きか帰りに、なにかいい水草がないか、横浜のアクアショップにでも行ってみようかな?

P.S.
 菜都さん、昨日せっかく前フリしていただいたのに、
 なにも答えることができませんでした。
 なんか情けないです。。。
スポンサーサイト


アクア | 22:09:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
2時間半の睡眠時間でのお仕事・・・・・お疲れ様でした(^^;) 今頃は爆睡中でしょうか♪ このまま黄ばまないといいですね!
フットサル、大活躍して下さい♪
2008-04-25 金 22:54:56 | URL | omike [編集]
睡眠時間少な過ぎですよ!
人間、ちゃんと寝ないとダメです(笑)

アマはパウダーでも濁ったり黄ばんだりするのですか!?
ウチは他のソイルと組み合わせたから大丈夫だったのかな。

明日は楽しんでくださいね!
2008-04-25 金 23:34:31 | URL | 菜都 [編集]
omikeさん
 うちの水道水+アマで立ち上げたらチョー黄ばみましたけど、
 このお寺の湧き水では1回も黄ばんだことがありません。
 
 フットサルは。。。怪我しないようにバカやってきますw
2008-04-26 土 09:10:36 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 2月、3月は毎日3時間しか寝ていないで過ごしていたので、
 1日くらい2時間半でも大丈夫かな?と思ったんですが、
 ダメでしたw
 
 ちなみに、今回立ち上げたのはアマパウじゃないですよー。
 ノーマルアマです。
 パウダー入れようと思ったんですが、やめました。
 45センチのリセットに使う予定です。
2008-04-26 土 09:27:42 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

