■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア



スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フットサル、そして迷子。
はい、昨日は横浜(二俣川)でフットサルをしてきました。
ホントは昨日ブログを書きたかったのですが、
激しく疲れていて、子供と一緒に寝ちゃいました。

フットサルですが、昨日は雨が降っていました。
天気予報では一時雨とか言っていました、
終始雨が降っていました。

そんな雨の中でも人数がそろうのですから、
みんなバカばっかですね。

結局3チームでまわして試合を行いました。

誰が何点決めて、どっちのチームが勝ったなんて全然しりません。
楽しめればOKです。
ただ、憶えているのは、自分の前の会社の先輩が
5点決めるって宣言して、5点決めたことですね。
(これはブログに書けと言われましたw)

スゲー久しぶりでしたので、結構キツかったです。
特に試合の合間にリフティングとかしていたので、
右足首が痛かったです。
右足首が痛かったので、帰りのアクセルワークが大変でしたw
こういうときはオートマがいいなぁと思いました。

そうそう、帰りにせっかく二俣川まで来たんだから
ティアラ横浜店でも言ってみようと思い、
住所もわからず、たしかこの辺っていう勘だけを頼りに行ってみました。
僕がHPを見た限りだと、厚木街道沿いにあったような気がしたんですが、
希望ヶ丘駅のチョイ先を曲がって、1本違う道に行かなきゃいけなかったんですね。
それをしらないで、三ッ境駅まで行っちゃいました。
で、見つからなかったので、中原街道で16号に出て、東名で帰ってきました。

三ッ境駅から東名までの区間、ナビどおりに行けば良いのに
あまのじゃくな精神が出てきて、ここら辺曲がってみようなんて思い、
いろいろ適当に曲がっていたら、わけわからないところに行ってしまい
迷子になりました。
さすがにナビをONして、ソコから自宅を設定し、ナビどおりに帰りました。
ナビがあってよかったと心底思いましたし、もうバカなことはやめようとも思いました。


で、筋肉痛ですが、今日の午前中は歩くのがいやなほど
痛かったんですが、いまはそうでもありません。

明日、さらにスゴイのがこなければいいのですが。。。
スポンサーサイト


運動 | 21:03:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
1日後に来るなら、若いです♪ 自分は・・・アミノバイタルプロ頼りです(^^;)
ナビの力は偉大ですよね・・・。ショップ巡りには欠かせません! 
2008-04-27 日 23:12:16 | URL | omike [編集]
omikeさん
 いま、微妙に筋肉痛が来ています。
 足は痛くないんですが、腹筋が。。。
 脱メタボをしないといけませんね。
2008-04-28 月 08:22:28 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

