■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
野球
今日は、野球の大会でした。
チームは会社の野球部です。

8番キャッチャーで出場。
相手のピッチャーはクセのないいい球を投げてくれる人でした。
でも、どうも芯で捕らえられないんですよね。

今日の成績は、チームとしては2-0で負け。
個人では2打数0安打ですね。
1打席目はサードごろだったんですけど、ファーストがミスってくれたのでセーフ。
2打席目はショートごろでした。
どうもダメダメでした。

しかも1打席目のときの塁に出たときに、次の打者のセカンドフライを
1アウトだったにもかかわらず、セカンドまで全速力。

はい。僕は2アウトだと思っていました。
で結局ダブルプレイです。

守備でも、ポロポロ後ろにそらしていました。
なんかかなり下手になったようです。

やっぱBクラスは打てないから面白くねーなぁ。

で、試合後、お約束のように足をつりました。。。

歳?それともメタボだから??

いまは、腕が痛いし、指も痛いです。
キーボードもうまく打てません。
しかも眠いし。

今日は爆睡できそうです。


あっ、そうそう、昨日の日記で、PCの前面LEDがつかないと書きましたが、
原因は、ケースの初期不良でした。

お店で調査して、すぐに新しいのと交換してくれました。
(前面パネルのみ)

いy-、よかったよかった。


運動 | 22:07:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>歳?それともメタボだから??

いえいえ!やはり、日頃の運動不足かと・・・v-413

PCの方、いい感じになってきたのかな!?
ケースは初期不良で良かったですね!
2008-05-18 日 22:55:02 | URL | 菜都 [編集]
菜都さん
 やっぱ適度に運動しないといけませんよねぇー。
 反省、反省。
 PCは結構いい感じになってきましたが、
 なんか起動が遅くなりました。
2008-05-19 月 10:13:59 | URL | こばっち [編集]
よく体を動かしてますね! 自分も見習わなければ・・・・・と思うだけ!!(^0^)です。
2008-05-19 月 11:53:23 | URL | omike [編集]
omikeさん
 毎日少しずつ動かしていればいいんですけど、
 毎回、一気に激しく動くもんだから、
 いつも筋肉痛になってしまいます。
 まだ痛いです。
2008-05-20 火 08:20:54 | URL | こばっち [編集]
内容よりかは、終わった後の1杯がメインなんじゃ。。。www
俺も最近足つるようになってきました^^;
歳のせいかな~とは思わないようにしてますがww
2008-05-20 火 11:21:32 | URL | てぃく [編集]
終わった後の集まりも楽しいんですが、
今回はなかったですw
あっ、ちなみに僕はお酒が全く飲めません。
でも、飲み会は好きですwww
2008-05-21 水 09:13:14 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

