■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
願いのピノ
えー、ホントは昨日書く予定だったんですが、
子どもと一緒に寝ちゃったので、今日書きます。

このごろ僕はピノ(アイス)にハマっています。
というのも、今キャンペーンをやっていて
あたると金色のピック(notギター)がもらえるんです。

そりゃー毎日ピノ食べちゃいますよ。

で、昨日当たったんです。




願いのピノが。。。
pino    右上の星型のヤツ

願いのピノとは、
それまた結構レアなんですが、
普通のピノは丸いのに、願いのピノは星型なんですっ。
結構珍しいハズ。
ぼくも初めてみましたもん。

だけどね。。。
どうせなら金のピックが当たってほしかった。

まぁ、これからも買い続けますけどね、ピノ。


日記 | 22:50:46 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
よく当たったね♪
ってなぐらい当たらないものなの?
2008-05-30 金 07:00:57 | URL | エビ壱 [編集]
エビ壱さん
 僕もちょっと気になったので今調べてみました。
 そしたら6箱に1個の割合で入っているそうです。
 でも、僕はもう何箱も食べていますけど、初めてみました。
 ちなみに1箱全部願いのピノの確立は7億オーバーらしいです。
2008-05-30 金 08:36:02 | URL | こばっち [編集]
へぇ~、こんなのあるんですね!
金色のピックって、見たいv-237
絶対に見たいぃぃ~v-237

こばっちさん、頑張ってね(笑)
2008-05-30 金 09:06:35 | URL | 菜都 [編集]
ほぉ~っ(^0^)  アイスも、こういう射幸心を煽るような売り方をしてるんですね。メタボには自制心を求められますね・・・。買わないようにしようっと(^^;)
2008-05-30 金 09:07:11 | URL | omike [編集]
菜都さん
 金色のピックみたいっすよね!?
 これかrも買い続けますので、お楽しみに。。。
2008-05-31 土 08:37:42 | URL | こばっち [編集]
omikeさん
 ピノは昔から好きなので、こういう企画をしなくても買うんですが、
 最近はメタボを気にして買っていませんでした。
 金のピックがぜひほしいので、この際メタボは。。。
2008-05-31 土 08:39:22 | URL | こばっち [編集]
こんばんは☆
お久しぶりです、覚えてるかなぁ・・・(汗)
読み逃げしようと思ったんですけど、ピノ!
凄いですねえ、私も初めて見ましたよ、星形。
しかも金のピックなるものがあるんですか?!
全く知らなかった・・・。
私もピノ買おう!
ま、くじ運とか全くダメな私なので当たらないだろうけど(笑)
良いことあったら教えて下さいね!
また来ます! 
あ。読み逃げかも・・うふふ。
2008-06-01 日 03:13:03 | URL | ゆっこ [編集]
ゆっこさん
 お久しぶりです。
 憶えていますよー。てか、僕も読み逃げしていますので(笑)
 ブログが2つになったと思ったら、違う方がメインになって。。。
 毎回面白楽しくさせてもらっています。
 ただ最近、コタロー君が登場しないのでちょっと寂しいっす。

 読みに大歓迎ですので、ガンガンきてくださいね。
2008-06-02 月 09:09:16 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

