■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
水槽立ち上げようと思ったら
以前きれいにした水槽を再度立ち上げようとしたところ問題が。

その問題とは、
5月13日に某有名通販ショップでADAのパワーサンド・スペシャルを頼んだんですけど、
中身が普通のパワーサンドでした。

今日は6月11日。

はい、1ヶ月も気づかない上に、ダンボールの中に放置していました。

で、いまショップに電話して交換をお願いしました。

さすがに1ヶ月も前の注文なので、だめかなぁ?と思ったんですけど、
交換してくれるようです。

よかったー。使う前に気づいて。

ただ、代替品が来るのって明日なんですよね。
せっかく今日セットしようと思ったのに。。。
スペシャル届く予定だったもの(スペシャル)

ノーマル届いたもの(ノーマル)


アクア | 09:50:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
まー、そういう時もありますよ^^;
代替品が届いたら今度こそ立ち上げですねww
2008-06-11 水 10:25:50 | URL | まと [編集]
納品されたら直ぐに検品しなきゃダメじゃないですかぁv-237(笑)
でも、交換OKで良かったですね。

立ち上げ、頑張ってくらはい!!
2008-06-11 水 16:37:35 | URL | 菜都 [編集]
まとさん
 もし、逆だったら、僕は素直にショップに電話しただろうか。。。?
 イカンイカン。電話しないとダメですよね。
 明日、会社から帰ってきたら、立ち上げます。
 今回は石組みに挑戦です。
2008-06-11 水 16:52:10 | URL | こばっち [編集]
菜都さん
 一応、届いた日に確認したうえに、写真まで撮っているんですよね。。。
 なのに、気がつかなかった。
 まったくぅー。
 って感じですよね。

 明日、立ち上げます。
2008-06-11 水 16:53:49 | URL | こばっち [編集]
自分は逆パターン(^0^) あるショップで普通のパワーサンドを買って帰ったら、スペシャルでした。値段は普通のパワーサンド♪ ちょっと得した気分でしたが、スペシャルだとコケが出そうで・・・・(^^;) なので未だ使っていません。
2008-06-11 水 20:05:01 | URL | omike [編集]
omikeさん
 逆パターンですか。それはラッキーですね。
 
 スペシャルはコケコケになっちゃいますかね?
 うわー、どうしよう。
2008-06-11 水 22:35:01 | URL | こばっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

