■プロフィール

こばっち

Author:こばっち
こばっちです。
妻と
長男、
次男
ごくフツーのメタボな男です。
最近自転車にハマリつつあります。

■カウンター

現在までの閲覧者数:

■メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ リンク

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■フリーエリア





スポンサー広告 | --:--:--
今日(昨日)のお買い物
ちょっとブログ更新の間が開いてしまいました。
このところ頭痛がすごくて。。。
先週の金曜日あたりからずっと頭痛に悩んでいます。

まぁ、そんなのはどうでもいいんですけどね。

えー、昨日、僕の趣味である熱帯魚(正確にはエビ飼育ですが。)でヒーターがないことに気づき、
あわててWebでお買い物しました。
その商品が今日届きました。

071001_1比べるものがないから大きさがわかんないですね。。。

で、肝心の中身は。。。

071001_2これまた比べるものがないや。。。

ヒーターと水温計、活性炭、あとソイル(水槽の砂)です。

ん?まてよ。。。ダンボールにはガラス、ビン、セトモノって書いてあったぞ?
どれ?どれなの?ヒーターか?それとも水温計か!?

こういうシールを貼ってあるのとないのとでは荷物の扱いが変わるんでしょうかね?
張っておけば丁寧に扱ってくれるなら、なんにでも張っちゃえばいいんです。
そのかわり、運ちゃんや集積所の人には嫌がられるかもしれませんが。

ちなみに、5000円ちょっとのお買い物でした。

今月はあと本しか買わない予定です。

買い物 | 22:30:22 | Trackback(0) | Comments(6)
チョロQ
えー、うちの子達はいまチョロにハマっています。
特に働く車シリーズやトーマスにハマっています。

で、パーシーのチョロQは大型おもちゃ屋で売っていましたが、
トーマスが売っていません。
売り切れとかじゃなくて、販売していないようです。
というのは、陳列棚に商品名が書いてあるんですが、
トーマスとジェームスだけありません。

おいおいマジかよ。トーマスとジェームスがほしいのに。。。

いろいろ探しました。隣の市の大型スーパー。
そこの近くのそこそこ大きいスーパー。
全国チェーンのおもちゃ屋さん。
僕のすんでいるところにあるQ-SHOP。。。

どこにもおいてない。。。

しょーがないから、こりゃネットで買うしかないかな?

買い物 | 22:50:28 | Trackback(0) | Comments(2)
今日の買い物
えーっと、今日は会社帰りにこんなのを買いました。

D1000081_20070911222042.jpg


アクアジャーナルとエアチューブです。

今回のアクアジャーナルは侘び草の特集です。
実は侘び草を1つえび水槽に入っています。
まだお見せできる状況じゃないので、画像はありませんが。。。(^^;

もうひとつはエアチューブ。
ちょっとレイアウト変更したときにとかに使います。

さぁ、小遣いもなくなってきたし、今月の買い物はこれで終わりかな?


買い物 | 21:48:34 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ

FC2Ad

